本製品の販売は終了しました。 長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。

同等の製品をご検討中のお客様におかれましては、弊社営業本部までお問い合わせください。

製品の販売終了/有償修理サービス期間のご案内

ザイン・モバイルテック株式会社は、以下の製品につきまして、販売終了することと致しました。

今後の修理サポート期間につきましては、下記に記載の通りとなります。

長年にわたりお引き立ていただきましたことに対しまして厚く御礼申し上げるとともに、今後ともなお一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1. 販売終了製品

  • タッチフォン CTV-001

2. 販売終了時期

既に販売を終了しております。 

3. 修理対応期間

・2021 年 7 月末日

*修理部材等の関係により、一部の対応の修理つきましては 2016 年 11 月より後継機種での対応となる場合があります。 

4. 代替製品/後継製品

・CTV-002 (NTT ドコモ FOMA®回線および MVNO 対応 かんたんテレビ電話)

・CTV-002(SC) (NTT ドコモ FOMA®および MVNO 対応 在宅介護支援テレビ電話)

標準価格(税別) オープンプライス 

5. サポート窓口

当面は従来通り(テクニカルサポートセンタ)とさせていただきますが、2017年4月よりサポート体制の変更を検討しております。正式に確定次第、ユーザー様へは弊社ホームページにてご連絡をさせていただく予定です。

 

追記:2017 年 3 月 1 日以降の体制 

故障時問合せ窓口:
ザイン・モバイルテック株式会社

マーケティング&CS本部

TEL: 045-472-1970/FAX: 045-476-5171

窓口の受付時間は以下の通りとなります

月曜日~金曜日 10:00~17:00

(祝日と年末年始等の休業日を除く)

故障機の送付先:

同上

〒222-0033

神奈川県横浜市港北区新横浜 3-24-5

新横浜ユニオンビル ANNEX7F 

故障解析と修理担当:

ザイン・モバイルテック株式会社 マーケティング&CS本部(変更ありません) 


本件についてのお問い合わせは、弊社営業本部までお問合せください。


CTV-001

据置型テレビ電話端末「タッチフォン」

(NTTドコモFOMA®対応)

製品の特徴

  • 医療、福祉分野での利用シーンを想定した機能を搭載
  • タッチパネルによる簡単操作
  • 受発信はワンタッチで子供からお年寄りまでシンプルな操作端末

活用事例

  • 病院、高齢者施設、身体障害者施設、在宅介護会員端末など。

専用サポートページ


顧客サポート・開発支援

お客様のご要望に応じて、組込みソフト、ハードウェアの開発からサーバーシステム構築まで、ワンストップでのトータルサポートが提供できます。

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